STeach for SNOW

Newsニュース

2020/01/27

一度はスノボを諦めてしまったママでも楽しめる場

一度はスノボを諦めてしまったママでも楽しめる場

ママプロスノーボーダー田中 幸×パラダでのサークル活動

独身時代は思うがままに楽しむことができたスノーボードも、結婚・出産・子育てなどでスキー場にいく機会も激減し、いつしか「楽しみだったスノーボードから離れてしまった…」というママたちや、家庭の仕事に追われてひとりで様々な問題を抱え込んでしまったが悩みを相談できる場がなくなってしまった、というママたちが楽しめる場を目指して、ハッピーサークルの活動しています。

「happy circle」(ハッピーサークル)メンバー特典<サークルメンバー限定特別セット券>
通常:リフト1日券(4,400円)+ランチ(1,000円分付)がなんと2,500円でお楽しみいただけます。

【同じ悩みをもったママたちが集まる場で生まれる楽しみ】
参加者の皆さんによると、いろいろ不安な気持ちを抱えながらサークルに参加いただいていたようでした。スノーボードでストレスを発散でき、何よりランチタイムのトークが好評です。子育ての悩みや尽きることのないおしゃべりタイムが一番のストレスの発散なのかもしれません。思いきって参加していただいたみなさんは、笑顔で帰っていただけております。

今シーズン開催は合計10回を予定しています。発足当初の初年度は参加人数が1名だった日もありました。しかし、今シーズンは1月15日開催の初回から参加者9名、1月22日開催も参加者11名と参加者も増えてまいりました。次回開催は1月29日の水曜日です。
ぜひ多くにママさんに参加いただきこれから始まるシーズンを楽しんでいただければ幸いです。
水曜日はママたちの笑顔咲くパラダへ!多くのママたちの参加をお待ちしております。

【「happy circle」(ハッピーサークル)実施概要】
◆開催日:2020年1月15日(水)、1月22日(水)・1月29日(水)・2月12日(水)・2月26日(水)・3月3日(火)・3月4日(水)・3月10日(火)・3月11日(水)・3月18日(水)
◆定員:なし
◆参加資格:女性・ママ限定
※お子様の参加はできません
※託児所もございます

スケジュール詳細、お申込みなどについて

ニュース一覧