STeach for SNOW

  • レッスン風景

    レッスン風景

プライベートレッスン(スノーボード)

楽しく わかりやすいレッスン

スノーボードは 両足を固定されているため 初心者の方はどの様な練習方法でスノーボードを習得すれば良いのか分からないと思います。
NPSSでは教程に基づき順序を追って 初心者のみなさんを丁寧にターンまで導いて行きます また 既にスライドターンの出来るスノーボーダーの方には カービングの導入まで指導致します。

MAP

レッスン内容

料金 1日:15,000円(税込)~
時間 1日 9:30~15:00
※日によっては、上記以外の時間の場合があります。
料金に含まれる内容 レッスン受講料 保険料
対象年齢 6歳小学校低学年から75歳まで
参加資格 全く初めての初心者から中級者まで
最小遂行 1
開校期間 2023/12/16~2024/03/31
受付・集合時間 9時30分
集合場所にて受付します。
10時希望方は事前に連絡ください
ベルグハウス宿泊の方は ベルグハウス内にて受付
受付・集合場所 レストランやまぼうしの前
使用コース
・ゲレンデ
レベル コンディションにより 全コースから選定します

レッスン詳細

スケジュール ・09:30 現地受付 
・09:30~11:30 午前レッスン
※レストランやまぼうし前に集合してください。
・11:30~13:00 各自休憩
・13:00~15:00 午後レッスン
※レッスン集合場所変更の際は事前に連絡致します
※スクールについて事前に詳細確認される場合は
ベルグハウスで受付致します。
電話番号 0263-93-2358
キャンセル
について
やむをえない理由でキャンセルされる場合は、速やかに「予約のキャンセル」の手続きしてください。スティーチからのインターネット予約の場合、「レッスン予約完了(確認)のご案内」メールの予約内容をご確認の上、スティーチにてログイン後に「予約のキャンセル」の手続き行ってください。
なお、「キャンセル可能日時」を超えてからキャンセルする場合、速やかに予約のキャンセルの旨をスクールに直接ご連絡してください。
※「お名前」、「レッスン予約日」と【予約番号】をご用意ください。
注意事項 レッスン中の事故等では応急処置をいたしますが、それ以外は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
開催条件
天候不良
による中止
天候不良等により中止する場合がございます。
現地に集合してからでも交通費等の費用の賠償はできませんので、あらかじめご了承ください。
準備内容
(持参項目)
ウェア 手袋 ゴーグルもしくはサングラス 帽子(でくればヘルメット着用をお勧めします)
プロテクター着用は各自の判断にお任せします
スノーボード ブーツ リーシュコード
リフト券(チケットホルダー)
加入保険 スクール料金に含まれております。
お知らせ 当日、道路の積雪・凍結や混雑状況により、到着予想時間が大幅に遅れる場合もございますので、あらかじめ時間に余裕をもってお越しください。

予約カレンダー

現在、予約可能なレッスンの掲載はございません。