
レッスン風景
峰の原高原スキー学校
午前・午後・1日から選べます
緩やかな斜面なら滑れるお子さま向け。いろいろなコースを滑りながら、自分でスピードを調整して安定して滑れるよう練習します。
当日の流れ ①SAJ峰の原スキー学校で受付 ②レッスン集合場所へ5分前には滑れる準備をして集合 ③レッスン開始 午前10:00〜12:00 午後13:30〜15:30 ※当日は準備等に時間がかかる事を想定し、お時間に余裕をもってご来場ください。
・用具のない方は事前に、レンタルなどをご準備してから受付におこしください。 ・当日の気温や天候に合わせた装備を準備しておこしください。
・受付時間に遅れるとレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます。 ・レッスン中は、保護者の方もスキー場内でお待ちいただき、すぐに連絡がとれるようにしてください。 ・当日の気温や天候に合わせた防寒具をご用意ください。予備の手袋があると安心です。 ・安全のため、ヘルメットの着用をおすすめします。ヘルメットの上からゴーグルを着ける場合は、ベルトの長さが足りるものをご用意ください。 ※保険等へのご加入をおすすめいたします。 ・レッスン料にリフト券は付きません。リフト券が必要かどうかは、スキー場にご確認ください。
・強風などリフト停止及びスキー場クローズになった場合。 ・スキー場の運休日 ※峰の原スキー場は基本、土・日・祝・年末年始のスキー場営業となります。 詳しくは、スキー場HPを確認ください。 https://minenoharakogen.com/
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料が発生する場合がございます。 ※レッスン実施日の3日前にキャンセルの場合、料金の100%のキャンセル料が発生 ※無断連絡のキャンセルの場合、料金の100%のキャンセル料が発生